こんにちは🌷ゆるスピです


さて前回のつづき


本題になります


理想のパートナーを得る方法について

書いていきますね。


まず質問です。

あなたにとって理想のパートナーって

どんな人ですか??


これ とても重要な質問です。


なぜならパートナーシップで悩んでいる方は

自分は 本当は

どんな人と

どんな風に

これから先の人生を歩みたいのか…

自分でわかっていないんです。


かろうじて

ふんわり、なんとなく思い描いている

っていうくらいの方はいるかもしれませんが。


ズバリ言います。


「理想のパートナーを得る方法」

それは

自分が本当に理想とするパートナーを

一切の遠慮なく、一切の妥協なく、事細かく

自分で設定する」ことです。

年齢的に、さすがに無理かな…とか

そんな遠慮はしません。

自分の本当の願望を設定します。


そしてその人と

これからどんな風に

共に生きて行きたいのかを

まず自分で決めることです。


1時間でも充分です。

しっかり自分と向き合い

まず自分で決めます。


そこから全てが動き出します。

それから行動を始めて行きます。


これをやらないと絶対に

本当の理想のパートナーを得ることは

できないと思います。


これをやらないという事は

目的地のない旅に出るようなものだからです。


✻ ❊ ✻ ❊ ✻


引き寄せの法則を

知っている方は多いと思います。

もうかなりポピュラーになっている法則ですが、パートナーシップにはこれが

とってもわかりやすく現れます。


これまでの

出会ったけれど、イマイチだったり

別れたパートナー…

これ実は

理想の人じゃなかったから別れたのではなく

その時の自分の理想は100% 叶ってるんです。


自由が欲しいと思ってる時には 

自由奔放な人

ふんわり思い描いてる時には 

ふんわりこの人で良いのかな~よくわからないなって人…etc


叶ってるんです。

自分の理想はいつでも。


✻ ❊ ✻ ❊ ✻


ちなみに私は

この理想パートナーの設定をした時

まだ引き寄せの法則を知らなかったんです。


インドに行ってワークを受けた時に

向こうではヒンドゥー教の教えがポピュラーで

バクティーヨガって言う

数あるヨガの中の、献身のヨガでよく


まず「意図を持ちます」って。

それからプロセスを受けてたのを思い出して

やってみたんです。


そしたらあれよあれよと

行動も思いつくし


そんなこんなで

実際

今は最高のパートナーと共に生きています。


今思えばインドで受けたワークや教えも

真理は1つ。

引き寄せの法則の本質と同じなんだと思います。


✻ ❊ ✻ ❊ ✻


長くなりましたが

理想のあり方を設定する時に注意点もあるのでお伝えしておきます。


幼少期から大人になるまでに

教育や、親、周りの人の影響を受けて

みんな何らかの心にチャージ(ブロック)が形成されています。


これらが辛いからパートナーに癒やして欲しいって言う設定だと

ずっと癒やされたい…満たされない…

っていう現実をバッチリ引き寄せ続けてしまうので要注意です!


〇〇が辛いから

じゃなくて

本当の自分の理想を設定して欲しいと思います。


✻ ❊ ✻ ❊ ❊


チャージ(ブロック)の解放については

また機会があったら書きますが


私はインドで度々のワークを受けて

解放・解消してきましたが

さすがに皆さんにインドに行くことは

ご提案出来ないので🥲


もっと効率的に出来る方法があるので

まず今日はその中の1つを

ご紹介しておきますね。


三凛さとし 魔法の引き寄せ無料メール講座


こんな効率的なプログラムが

日本にいながら自宅にいながら

受けられる時代に衝撃です☺️

まさに風の時代ですね。


理想のパートナーと共に

幸せあふれる人生を生きていきましょう✨


ではまた

マイペースにブログ書いていきます🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました✨