はじめまして🌷ゆるスピです


さて皆様

いまのパートナーシップに満足されていますか?


なぜ私がこのブログを書こうと思ったのか…

それは現状、私の周りの職場の方々や友人の

半数以上がこの「パートナーシップ」について

上手く行っていない

という現状を目の当たりにしているからです。


その中にはスピリチュアルな勉強を長年されて来た方もいます。それなのに…です。


離婚…

いずれは離婚したい…

不仲…

etc…


それから

結婚したいけど理想のパートナーに出会えない

こういう方も多いです。


私自身も、以前はこのタイプでした。

結婚は39才。30代ギリギリ💦

結婚願望は20代からありましたので

ありとあらゆる方法(自分磨き・恋愛スキルの本・スピリチュアル)を試しましたが

なかなか理想の相手には出会えなかったのです。


でも今は理想の夫に出会い

可愛い娘と、最高に幸せな毎日を過ごしています✨

子育ては苦労が多いのですが

夫はどんな時でも私の想像を遥かに超える、

私にとって(←これが重要)理想の対応をするのです。

些細な日常が、感謝と驚きで溢れるほど幸せなのです。


✻ ❊ ✻ ❊ ✻


なぜ、私は自分にとって最高のパートナーを

得ることができたのか


私はたった「1つ」のことをしました。


今思えばこれこそが理想のパートナーを得るための

たった1つの方法だと思います。

どこかで聞いたこともあるかもしれません。


聞いたら え?そんなこと?

と思うかもしれません。

でもこれをしなければ

自分にとって最高の

理想のパートナーに出会うことは難しいと思います。

周りの悩みを抱える方々もこれを100%やっていないのです。


ですが逆に

これをすれば、必ず出会えると思います✨


✻ ❊ ✻ ❊ ✻


はじめての投稿で長くなりました☺️

次回詳しく書いていきますね🍀


最後まで読んでいただきありがとうございました🍀