パートナーシップ・子育て・アトピー 

何をやっても上手くいかなかった人生から

そのままの自分で愛される

サポートをさせて頂いてます

 

 

受講生さんの変化

 

 

 宝石赤ご主人の体調問題、内服薬を使用していても

効果がなく、結婚して以来ずっとレス

→内服せず成功💕自然妊娠💕💕

 

 宝石赤ここ数年続いていた手術するほどの大病

→検査結果も良く、今年は大病もない

 

宝石赤アトピーでゴワゴワな皮膚

→滑らかな皮膚になった

 

宝石赤ゲームばかりしていた子供さん

→勉強するようになり、志望校に入学

 

宝石赤「ちゃんとしないと!!」が口癖で

苦しかった

→「なんとかなるよ~」と思えるようになって

年の瀬や年末を

ゆるゆる過ごせるように♡

 

 

宝石赤10年間セミナージプシーで、

ずっと答えがわからなかった

→探していた答えが分かった

 

 

宝石赤10年以上も同じ悩みで何度もセッションを受けたり、

セミナーを受講したが、クリアにならなかった

→見ていた所が違ったことが分かった

 

 

↓こちらの継続講座受講生さんの一部の変化です♡

皆さん望んだ方へと

現実が変化されています♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは

おきょうさんです♡

 

 

 

今日は久々に大阪に遊びに来ました🚄💕✨

 

新幹線乗るの楽しい〜🚄💕

 

 

 

 

 

お供のホワイトサワーもちゃーんと💕✨

 

 

車内は本当に静かで

優雅で心地良い♡

ホワイトサワー飲みながら

ノート書きながら過ごす

 

なんて優雅なんだろ❤️

 

名古屋から50分で着いてしまう😂

 

 

 

 

JR大阪駅に移動して

待ち時間まで飲む🩷

どて焼き

って初めて💕✨

 

なんなら、愛知の どて  は、

ホルモンを赤味噌で煮込んである

これが、大好物でして😍❤️

 

 

 

こちらのは、

白味噌で

しかも、

牛すじ✨

 

 

初めて〜👏✨

 

 

 

これ、いつ飲み込んだら良いですか🤣🤣?

 

 

 

タイミングが分からない🤣🤣

 

 

 

焼肉行っても

ホルモンはいつ飲み込んで良いのか

分からない私です🤣

 

 

 

 

軽く飲める

こういうお店があるって

ありがたいな💕✨

 

 

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚

 

 

 

大新年会やります🍻💕✨

 

 

 

1月18日(木)20:30〜

 

 

 

【場所】 zoom
【持ち物】お好きな飲み物🍺🍸🍹🥃

【お席料】 2,000円

 

 

 

 

 

 

他の日がいい!

など、リクエストがあったら

コチラ公式LINEから

お知らせください🍻✨

 

 

image

Thank you so much♡

See you~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供メニュー★

 

陽だまりの教室

4ヶ月継続マンツーマンレッスン♡

複数が苦手な方から好評いただいてます♡

相談して日程調整しましょう♪

何をやってもうまくいかない私から愛され体質へ♡

公式LINEでコメントください♡

お話しましょう♪

 

 

 

カウンセリング・コンサル

カードリーディング

コチラ or

公式LINEでコメントください♡

image