パートナーシップ・子育て・アトピー 

何をやっても上手くいかなかった人生から

そのままの自分で愛される

サポートをさせて頂いてます

 

 

受講生さんの変化

 

 

 宝石赤ご主人の体調問題、内服薬を使用していても

効果がなく、結婚して以来ずっとレス

→内服せず成功💕自然妊娠💕💕

 

 宝石赤ここ数年続いていた手術するほどの大病

→検査結果も良く、今年は大病もない

 

宝石赤アトピーでゴワゴワな皮膚

→滑らかな皮膚になった

 

宝石赤ゲームばかりしていた子供さん

→勉強するようになり、志望校に入学

 

宝石赤「ちゃんとしないと!!」が口癖で

苦しかった

→「なんとかなるよ~」と思えるようになって

年の瀬や年末を

ゆるゆる過ごせるように♡

 

 

宝石赤10年間セミナージプシーで、

ずっと答えがわからなかった

→探していた答えが分かった

 

 

宝石赤10年以上も同じ悩みで何度もセッションを受けたり、

セミナーを受講したが、クリアにならなかった

→見ていた所が違ったことが分かった

 

 

↓こちらの継続講座受講生さんの一部の変化です♡

皆さん望んだ方へと

現実が変化されています♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは

おきょうさんです♡

 

 

 

前回、だんだん鬼畜になっていった

様子を記事にしました。

 

こちら↓

 

 

 

 

 

ここからさらに

妖怪に変化していくのです・・・

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただけると

ありがたいです・・・

 

 

 

 

雨で濡れて寒いのに

待つ?

じゃなくて、

寒いから待とうか❤️

 

 

こっちだろ💢💢

 

 

とげっとげのオーラ全開で、

聞かれてるの

無視😑🙉

 

 

 

 

ホテルには

Christmasの飾り付けがしてあるのに

 

 

 

見るだけでイライラして来る😤

 

 

 

ふざけんなよ💢

久々鬼畜がメキメキと現れ出す…

 

 

 

「どうする?待つ?」

 

 

 

ほんとイラつく‼️

 

自分が待っておくから

 

とか、ないのかよ💢

 

 

率先して待て

このヤロー💢💢💢💢

 

 

ここから変化していきます・・・

 

 

 

こんなに寒いのに、

さらに濡れて

私可哀そう・・・

 

 

 

 

 

なのに、順番待ちもしてもらえない・・・

 

 

 

はぁ~

 

最悪

 

 

 

なんなんこれ・・・

 

 

 

 

周りは楽しそうな

アベックやファミリーでいっぱい

 

 

 

なのに、なんでこんなにつまらんわけ??

 

 

しらける・・・

 

 

 

 

 

 

今度は私可哀そう全開

 

 

 

 

マジで来たことを後悔し、

イラつきまくり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ 待てよ?!

 

 

 

 

 

 

 

どうしたいか自分で選べたハズ・・・だよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時間を過ごすなら

このままがいい?

or

楽しみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり楽しみたい♡

 

 

 

 

 

じゃあ、どうする??

 

 

まず雨が止んでもらわないと

にっちもさっちもいかないな~🤔

 

 

 

「17時まで降るわ」

アプリを見て旦那が隣で言ってる・・・

 

 

 

 

 

雨が止むように

おじいちゃんにお願いをすると

だんだん小雨になってきて♡

 

 

 

 

おじいちゃんナイス👏💕!

 

 

 

 

私「今なら小雨だで、出れるよ~♡」

 

 

旦「行く?」

 

 

私「行こ~♡」

image

小雨だけど青空が見えてきた♡

 

 

 

 

 

だんだん止んできた♡

 

 

 

 

出たとこにあった

「食道楽のコロッケー」のお店で

エビコロッケー

買って

雨宿りしながら

食べる♡

 

 

 

明治時代には、コロッケ

って伸ばして言ってたのかな?

 

とっても美味しかった♡

 

 

 

 

 

見て

この青空♡

image

 

 

 

 

さらに炭火焼ソーセージを♡

これが、さらに美味しかった~~~

ビールとの組み合わせが

きっと最高だと思います

 

 

 

旦那と一緒の時は飲みません

帰って一緒に飲みたい派です♡

 

広い村内を歩いて行く

 

 

 

 

どんどん私の心も晴れていく♡

 

 

 

 

旦那はずっと

「どうする?待つ?」

 

って聞いてくれてたのよ

 

 

 

 

ここがミソ♡

 

 

 

旦那は聞いてるんです♡

 

 

 

 

 

ちぃーーーーーーーっとも

可哀そうでもなんでもない

 

 

 

 「待つ」

 

そう返事すれば良いだけ♡

 

 

 

 

イラついてる時は

普通に聞こえない🙉💦

 

 

 

 

 

 

なんだかイライラして

あれ??

 

って気づいたら

 

立ち止まって

自問してみて♡

 

 

 

 

 

眩しいくらいの日差しになりました

 

P,S

トイレから小走りで来てくれる姿が可愛かったです🤭💕

 

 

 

性格の悪さ丸出しですが、

お付き合い頂きありがとうございました♡

 

 

続きます♡

【パートナーシップ】明治村③~被害者意識~

 

 

 

 

image

Thank you so much♡

See you~爆  笑

 

 

 

★ご提供メニュー★

 

陽だまりの教室

4ヶ月継続マンツーマンレッスン♡

複数が苦手な方から好評いただいてます♡

相談して日程調整しましょう♪

何をやってもうまくいかない私から愛され体質へ♡

公式LINEでコメントください♡

お話しましょう♪

 

 

 

カウンセリング・コンサル

カードリーディング

コチラ or

公式LINEでコメントください♡

image