この二ヶ月で470万円出現しました♡
びっくり💖
 
娘の大学費用を早く用意しておきたい♡
この願い、もう叶いました虹キラキラ
 
満額用意できてます照れラブラブ
 
 
 
 
 

何をやっても上手くいかない人生から

そのままの自分で愛される

サポートをさせて頂いてます

暁香です

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 宝石赤ご主人のED、内服薬を使用していても

効果がなく、結婚して以来ずっとレス

→内服せず成功💕自然妊娠💕💕

 

 宝石赤ここ数年続いていた手術するほどの大病

→検査結果も良く、今年は大病もない

 

宝石赤アトピーでゴワゴワな皮膚

→滑らかな皮膚になった

 

宝石赤ゲームばかりしていた子供さん

→勉強するようになり、志望校に入学

 

宝石赤「ちゃんとしないと!!」が口癖で

苦しかった

→「なんとかなるよ~」と思えるようになって

年の瀬や年末を

ゆるゆる過ごせるように♡

 

 

宝石赤10年間セミナージプシーで、

ずっと答えがわからなかった

→探していた答えが分かった

 

 

宝石赤10年以上も同じ悩みで何度もセッションを受けたり、

セミナーを受講したが、クリアにならなかった

→見ていた所が違ったことが分かった

 

 

宝石赤【アトピー講座】湿疹が出ても早く良くなるようになった

 

 
 
 
あなたは、カードリーディングと聞いて
どんなイメージが浮かびますか?
 
 
 
何かで迷っている時、
どうにもグルグルしてしまう時
 
 
 
もぉ!
どうしたらいいん😤😤
 
 
 
 こういう時ってありますよね😩💦
 
 
 
そんな時、
ドンピシャなメッセージが貰えたら…
 
 
 
それが、
貴方のハイヤーセルフだったら
どんなに安心できるでしょう♡
 
 
 
カードは
今欲しいメッセージやアドバイスをくれますウインク
 
あなたのハイヤーセルフと繋がって
お伝えします音譜
 
 
 
 
セッション前に氏神さんへ♡
 
 
 
 
 
 
カードは向き合える時期も
教えてくれるウインク
 
 
 
 
そして
 
 
カード受けだしてから
心が苦しくなくなった
 
こういうご感想もいただきましたおねがい
 
 
 
 
 
 
知り合いに
 
「軽くなったね」
 
と、言われたそう爆笑
 
 
 
 
 

 
 
○○したい!
でも・・・
 
 
そんな時、あなたのハイヤーセルフから
メッセージがもらえると
安心して進んでいけますよね照れ
 
 
 
 
セッションの中で
つまずいた時はこうしたら良いよ
ということもお伝えしています
 
 
 
お一人お一人
「こうしたらいいよ」
の、
【こうしたら】
が違うので、
 
 
あれこれやっているけど、
 
なかなかモヤモヤがとれないもやもや
スッキリしないもやもや
どうしたらいいのか分からないもやもや
 
という事もありませんキラキラキラキラ
 
 
↑これ、私がよくなっていたのでショボーン
 

 

 

 
 
 
 
カウンセリングでは、
思っている事を語源化出来ない・・・
上手く伝えられない・・・
 カウンセリングが苦手
 
そんな方にも最適です♡
 
 
 
 
セッション中に
「あー!!
それそれ!!
それが言いたかった!!」
 
 
このセリフ、
毎回聞いています爆  笑
 
 
 
 
 
数秘術では、神様のメッセンジャーと言われます
そんな私がバシバシメッセージをお伝えします♡
 
 
 
 
 
 
セッション中に貴方の魂の声が聴こえたり、
(その他、聞こえた声はお伝えしています)
視えたものがあれば、一緒にお伝えしています
 
 
 
 
過去には、別の方ですが
私が見えた部位の状態もお伝えして、
ヒーリング前後の様子もお伝えしました。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

ベルあなたのハイヤーセルフと繋がって

必要なメッセージをお伝えする

オラクルカードリーディングセッションベル

 

 

料金   60分16,500円

             

 

場所 ZOOM

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

私と一緒にレッスンしませんかウインク?

陽だまりの教室

マンツーマンレッスンをしています

 

 

 

 

マンツーマンなので、

お一人お一人に合った内容になります

安心してお話しできる事も

いいみたいですハート

 

 

 

一緒に快適な暮らしを目指しましょう虹キラキラ

 

 

====

受講生さんの変化

 

キラキラアトピーでゴワゴワ→滑らか肌に

キラキラお薬を飲んでも行為が出来なくて結婚してからのレスが解消して妊娠♡

キラキラ子供の頃の記憶が思い出せるようになった

キラキラ被害者意識から抜け出せるようになった

キラキラ夫に負けられるようになって謝れるようになった

キラキラ自分を責めてばかりだったが

自己受容、自己肯定、自己信頼が出来るように

キラキラ子供が自分から勉強しだして成績もあがった!

キラキラ誰かがイラついていても気にせず、そっとしていられるようになった

キラキラ家族も穏やかになった

キラキラ離れて暮らす妹まで変化していた

キラキラ今まで人に使っていた時間を自分の時間として楽しめるようになった

キラキラこんなに平和でいいのかな?

と、心配になるくらい穏やかに

キラキラ気付けば自分責めをしなくなっていた

キラキラ講座代金と同じ金額の臨時収入が入った

キラキラ買いたい物の金額とほぼ同じお金が臨時収入で入ってきた

  キラキラ「ちゃんとしなきゃ」が口癖だったが、「何とかなるよ」に変わっていた♡

キラキラ毎年慌ただしい年の瀬になっていたが、何もしない楽な年の瀬に♡

キラキラ手術するほどの大病がここ何年も続いていたが

今年は(継続カウンセリング、継続講座受講)しなかった

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

「お話会希望」とコメントください♡

 

アメブロからもメッセージください♡

公式アカウントです♡

 

1対1トークや

ご感想、お問い合わせなど

気軽にコメントしてください