ガーデンに憧れるわたしは、とうとう自由にしてもよい場所を手に入れた

 

ほくほくほく

 

 

何年かずっと使っていなかった場所

 

鹿対策のフェンスとか倒れた木とかいい感じに荒れている

 

 

下に畝、畑空間

 

そして、倒れかけのフェンスをこえ、傾斜をのぼると栗の木がはえているところが2段あって、合計3段の構成

 

すごくすごく小さな川?のようなものがあり、水が微量でている箇所が数個、(心の中で水脈と命名、水脈と思うたびなにか光るものを感じるデレデレ

 

 

ぬかるみ感がめちゃすごい

 

長靴で、あるくとき足をとられる感じが、妙にたのしい

 

そして、長靴どろっどろ

 

 

小川につもった枝とか枯れ葉を集めてみたり、倒れた木を動かしたり、ひらめいたら自由に動く感じ、完全にあそび

 

小さい頃みたく、シンプルでたのしい

 

 

そんな感じで1日目は終わってゆきました

 

 

 

カエル発見

 

 

 

 

 

 
 
 
 さいきんのmy猫 
 
 
 
ぬいぐるみ
かみさま
shop
 
オープンしています
 
 
 
 
 

▼▼ 作品などは、こちらより

 

 

 

 

 
next
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

てのひらサイズの、ぬいぐるみかみさま

 

愛でて、きゅんっとする作品たちを

 

つくっています

 

 

 

 

 \ Follow me /