わたしの運動神経は、かなり低い

 

なので、いつこけるかわからない

 

そして、能勢は栗に適したところのようで、いがぐりがめちゃめちゃ落ちている!!

 

 

見た目はなんだか、かわいいハートけれど

 

 

素手でさわると、半端なくいたいあの子たちを(わたくしが、いつこけてもいいように)なんとかしなくてはデレデレ!と思い、先週の帰り道ホームセンターで、トング的なものと大きな袋をゲット

 

 

 

ひたすら、いがぐり集め

 

飽きたら、もくもくと枯れ木投げ

 

 

運動が足りてないからだに、とても気持ちよくしみわたる

 

 

お腹がすいたら、集めた木を薪がわりに、暖をとりながらごはん(←これがすごくたのしい)

 

今回は、カップヌードルをたべたよ

 

 

そして、木をよりわける

 

 

最後に、クローバーの種とかまいて(土がふかふかになるらしい)

 

そんな感じで、今回もおわってゆきました

 

 

 

 

 さいきんのmy猫 
 
 
 
 
 

▼▼ 作品などは、こちらより

 
 
 

 

next

【#3】味噌すーぷ

 
 
 
 

 

 

 

てのひらサイズの、ぬいぐるみかみさま

 

愛でて、きゅんっとする作品たちを

 

つくっています

 

 

 

 

 \ Follow me /