7ヶ月目㉕素直な気持ちに従って、相手を誘ってみる | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

月曜日♡今週もまた始まりましたね。


本日のワークは

素直な気持ちに従って、相手を誘ってみる

一緒にどこかに行きたいとか、もっとお話ししたいとか、素直な気持ちでそう思えた時に、自分の方から誘ってみよう♡大事なのは素直さ、そして、自然体であること。

自分の中に、相手を自分の思い通りにコントロールしたいという衝動があると、逆効果になるので、それは一旦脇に置き、純粋な気持ちを伝えてみてね♡


ニコニコ素直になるって大事だよね。でも案外難しかったりする。


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:


さて1人時間⏳



デアゴスティーニ

刺しゅうで楽しむスヌーピ&フレンズ

秋のタペストリー完成‼️

40号から60号くらいだったかな。


刺しゅうで楽しむスヌーピ&フレンズを投稿していらっしゃるブロガーさん発見💡

めっちゃ丁寧な刺しゅう。

ブログもわかりやすい。

参考にさせてもらおうっと。