7ヶ月目㉒1人でいることの楽しさも忘れない | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

本日のワークは

1人でいることの楽しさも忘れない


1人でいることも楽しめるくらい自立している人が、2人でいても、お互いを尊重し助け合い、良い関係を保てます。自立していないと、2人でいることで、かえって葛藤する場面もあります。

だから今日は、パートナーのことから離れて、1人で楽しむ時間を持ってみよう♡


ニヤリうん、うん♡まずは自分自身が輝くことだよね


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:

最近、相性についてよく聞かれます。相性ってやっぱりみんな気になるのかな?

ちょっと相性について詳しくまたブログで書いていきたいと思います_〆(。。)


夜のリラックスTimeに、編み物や手芸を楽しんでいます。心が「無」になるので、ちょっとした瞑想代わりに楽しんでいます。


今はデアゴスティーニの「楽しいムーミンキルト」と「刺繍で楽しむスヌーピー&フレンズ」をやっています。


「楽しいムーミンキルト」のほうは、延長号に入って、コツコツやっています。


今日はここまで出来た♡