日盤吉方取り76日目 | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

今、歯の治療をしています。

時間に少し余裕があったので、歯医者さんに行く前に吉方を取ってから行くことにしました。


日盤吉方76日目は


コメダ珈琲 ミルクコーヒー




甘い物好きの私でも、ミルクコーヒーは、お砂糖ナシでも飲めます♡


二黒土星のエネルギーは、着実な行動や努力を象徴しています。恋愛においても、地道な愛情表現や努力が重視されるよ。相手に対する思いやりや配慮がより明確に現れ、関係の深化に繋がるよ♡



デアゴスティーニの「たのしいムーミンキルト」

80号で出来上がりなんだけどコツコツ続けて、

あともう少しで出来上がります。


こちらは小物作りのサシェ



サシェってなんぞや⁈とググってみたら、匂い袋の意味らしい。これは袋ではないから、アロマを

振りかけたらいいのかな?よくわかんないけどてへぺろてへぺろ