凄いぞ。オークワ | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

凄いぞ。オークワ。の話

オークワというのは和歌山や奈良に多いスーパーの名前。
今日は足が悪くなった母の買い物の付き添いで実家に。
オークワの存在は知っていたけど、他にお気に入りのスーパーがあるので、ずっとスルーしていた。
今日は、お気に入りスーパーが棚卸しの為、休業だったので仕方なくオークワに。

が、めっちゃ感動した!
お菓子売り場にグミがめっちゃある!
こんなにグミを売り場の棚に並んでいるのは初めて見た。グミ好きな私にはありがたい。





それと、車椅子と車椅子用の買い物カートがあった。
これ、めっちゃありがたいんよね。
初めて見た。私の行くスーパーには
ない。







トイレに入ると、小さい子供用の便座まで置いてあった。





オークワ凄いぞ の話でしたニコニコ