6ヶ月目㉙コンサートや講演会などに参加する計画を立てる | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

三連休の真ん中の日。
そして日曜日。みんな出かけてるのかな。
お仕事の人も多いんでしょうね。私もそうだけど。



本日のワークは

コンサートや講演会などに参加する計画を立てる

今、興味のあることが共通していると、良い友達になれる可能性があるということは以前お伝えしました。今度は3次元でもそういう接点を持つ機会を作ってみよう。
コンサートでもいいし、セミナーや講演会でもいいです。これだったら、ぜひ参加してみたいと、ワクワクするようなものに参加申し込みをしてみてね♡

おねがい私も3月2日にある以前から気になっていた講演会に、だった申し込みしました。
こういうのもきっかけですよね♡


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+

射手座生まれの人の性格がわかるキーワードを3分前後の音声にしています。

よかったら聴いてくださいね。

今回のおしゃべりのテーマは

「射手座さんは一直線」