6ヶ月目㉘初対面の人と話してみる | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

水瓶座新月の日も近づいてきました。
今は10天体巡行中なので願い事も叶いやすいよ。
仲間や人脈を広げるチャンスです♡

本日のワークは

初対面の人と話してみる

初対面のお店のおばちゃんや初めて入ったレストランの人と触れ合ってみましょう。「良いお天気ですね」とか「この辺は何がおいしいんですか」とか、その土地の情報をたずねてみてもいいよね♡
人見知りの人ほどやってみてね。やろうと思えば意外とできるし、人と触れ合う楽しさも実感できるよ♡


爆笑これならよくやってる。スーパーで従業員さんに「青のりってどこに置いてますか?」とか。
ん⁈ちょっと違うかな(笑)
私の仕事って、初対面の人と沢山お話しする機会のある仕事。だからわりと得意なんだよね。


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+

射手座生まれの人の性格がわかるキーワードを3分前後の音声にしています。

よかったら聴いてくださいね。

今回のおしゃべりのテーマは

「射手座さんは自由奔放♡」