ディズニーシー年間パスポートゲット! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

ディズニーシー年間パスポートゲット!

投稿写真

先日11月18日はミッキー&ミニーの誕生日でしたが、その翌日に15年ぶり9度目となる年間パスポートをゲットしてきました!!

以前年パスはランドのしか販売されていなかったので、シーのは初ですっ。
今回は海単で、来年グリーティング施設がオープンする頃に共通をゲットしようかと思案中…。


開店と同時にイーストゲートレセプションで購入手続き。
既に引換券は持っていたのでスムーズでしたが、開店前から並んでいる方も多々いらっしゃって…その後も列がほとんど途切れませんでした;


この後ちょっとインしましたが、インレポは次の記事にします←
今はちょっと案件が立て込んでるけど、落ち着いたら"隙あらばシー"を楽しみたいと思います笑


#東京ディズニーシー #年間パスポート #海単