【Shearty Virus vol.2】、感染完了!! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

【Shearty Virus vol.2】、感染完了!!

どうも、SHEART/奇道ぱーぷるです!
昨日は一日休みながら次への下準備してました。
まさかKompleteのインストールに8時間もかかるとは…orz



さて、少し間が空いてしまいましたが…
【Shearty Virus vol.2】
無事終了しました

IMG_20150720_223529219.jpg

撮影:SA-NONさん
こういう構図、やりたかったんだよね←



もうとにかく、めっちゃめちゃ楽しかった!!
過去最高の盛り上がりとお客さんっ、
そしてご出演の皆さまのパフォーマンス!!
毎年「記録更新していかないと!」とは思いますが、
今年はズバ抜けて最高でした

IMG_20150720_223529670.jpg

この一体感www


オープニングのDJジャミラスさんから
もうアガる選曲が続いてましたし、
お客さんもニートヤンも楽しんでいました

本編のオープニングムービーでは
ぴよひなさんによるオープニングテーマ(?)、
『シャート型ウイルス』をバックに出演陣をご紹介!
この為だけに録音された超レア音源ですよ

オープニングアクトとして早速SHEARTが登場帽子
『Super Duper Fantastic Show』で初っ端からブチ上げた後は
『すいません』鵜澤さんと声優兼カメラ担当だった平本雄さんに
ステージ上で罵られるという公開羞恥プレイ←

鵜澤明日香さんとはその他にも、奇道名義で編曲させていただいた
『本懐の月』をAnother ver.で披露月食
ドバラード曲も後半は盛り上がるスタイルでお送りしました!
次の準備でフロアに居られませんでしたが、
ド頭宮野にマジ泣けたっす←

お次は、鹿児島から台風とJ◯t☆の暴挙を乗り越えてやってきた、
底ら辺りニート a.k.a. ニートヤン!!
薩摩魂唸る熱いステージを魅せてくれました
コラボの『Anonymous』ではMCバトル形式で匿名性について問いましたが、
物販で匿名性についての持論をお話してくださった方がいらして
ホントに嬉しかったです


IMG_20150720_223533195.jpg

会場入り前のニートヤンと共に「カレーは飲み物」カレー




ガッツリヒップホップした後は☆ぴよひな☆さんの登場!
身勝手な博士(SHEART)に作られた『Robot』(ひなさん)の曲を披露
流行初期のEDMテイスト楽曲、いかがでしたか??
オリジナル曲で可愛らしさを存分に振りまいてくださった後は、
QUVOさんひなさんの『A Whole New World』に会場全体がウットリでした

前半戦のラストは皆勤賞SA-NONさん
より磨きのかかったビートボックスで会場を驚かせます!
セトリを変更してまで披露してくださった『風の憧憬』ネタ曲では、
爆発させた感情に会場も沸きました!!
同じく皆勤賞のニートヤンと三人での『One Day, My Way』も好評でした



うーん…やっぱり長くなるよね←
という訳で、前半戦は一旦終了!
後半戦は次回へ持ち越し