第三回マリオカートWiiオンライングランプリ! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

第三回マリオカートWiiオンライングランプリ!

どうも、未だに鼻声が治らないSKOKですこんばんわ。
未だにと~まらな~いよ~は~な~が~♪
気がつきゃ毎度かんでた、ちり紙も♪
美しい~過去に~など、できn(ry



さて、明日はもう週も半ば!
ということは毎週水曜のお楽しみ、
『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』でございます

先週はNED参加の為お休みを頂きましたが、
本日は皆様お待ちかねの
『マリオカートWii』オンライングランプリです

今回も”オンライングランプリ”という名を称した以上
やっぱり開催したいのは”グランプリ戦”
出来れば4レース×2回くらいはやりたいなぁと思っています。


その為には皆様のフレンドコード申請が必須!
ということで、皆様のご参加をお待ちしています
参加資格は『楽しくプレイできること』!
これだけです!!

参加をご希望の方は、
以下のメールアドレスにフレンドコード
お名前(コテハン)を添えてメールを下さい。
kstation2525@gmail.com


それでは水曜20時~、
K station Entertainmentでお会いしましょう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113817618





Peace