so gooood♡レポレポレポレポ | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

so gooood♡レポレポレポレポ

どうも、未だに寝る時蚊に悩まされ続けているSKOKですこんにちは。
昨晩も3匹殺しました。
「もう大丈夫だろう」と思ったらまだいる!
ってのが本当に許せませんね。



それはさておき。
前回の記事で書いた『Enterkey vol.14』にて
9月のライブ週間は幕を閉じた訳でしたが、
実はその後にもライブがありました笑
それが『so gooood♡』というイベントでした

いつもお世話になっている
Galaxy Dollの永瀬優子さん主催で、
渋谷Eggmanにて行われました

まずはセトリをチェック↓

1:intro(ドラムパターン手打ちで煽り)
2:アナクロDISCOTIC
3:iPad即興パフォーマンス
4:Thanks for the Rhythm -ver.2012-


初めて無音状態からの登場、煽ってからの楽曲
という流れにしてみましたが・・・
自分自身、流れを掴めてなかったようですorz

変に攻撃的なMCになってしまった感もあるので、
今回の反省を生かして次に繋げたいと思います


競演の皆様は実力派揃い!
お馴染み真栄城カルロスさんや、
事業派MC:108さん、ELT的なLTK&YUKIHIさんに
勿論Galaxy Dollの皆様も、
ガッツリと見せてくれました

その中でも特に個人的に好みだったのが、
Lovers-Mという3人組ボーカルユニット
ド頭からblueの『one love』をカバーとか俺得すぎて笑
歌は当然上手いし、ハーモニーも良いし、
会場の煽り方も良いしでめっちゃ良かったです


自分自身のパフォーマンスは

残念ながら満足のいくものではありませんでしたが、
これをバネに新たな世界を切り拓きたいと思います

参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!





Peace