六本木 de KCp | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

六本木 de KCp

どうも、この寒さに耐えられそうにないSKOKですこんにちは。
また明日から寒くなるとか・・・うーんやばいね。


さて、昨日は
『Live Stream from K station』
@六本木 Bee Hive
でした
私SKOKはシンガー:倉原彩果さんと共に、
KC-protocolとして参加しました

オリジナルもカバーも入り乱れたセットリストはコチラ
1:絶命カウントダウン
2:希望の轍
(カバー)
3:ラストレイン
4:春よ、来い。/新たな世界を切り拓く

前回12月30日の初披露の際にも披露した
オリジナル曲『絶命カウントダウン』
iPad生演奏曲『ラストレイン』(こちらもオリジナル)
に加えて、今回はマッシュアップ的新曲
『春よ、来い。/新たな世界を切り拓く』も披露。

SKOKソロ作品6枚目に収録されている
『新たな世界を切り拓く』と、
弾き直しサンプリング元ネタとのマッシュアップ。
くららサンと共に、ちゃんと作り直しました
お客様にも「これを待ってた!」とお声を頂いたくらい、
非常に好評で嬉しかったです

また、会場では見れませんでしたが、
コメントはタイムシフトでしっかり確認しました
そちらでもなかなか好評で有難い限り;
ちなみに作詞に関して・・・
曲によってはくららサァン作詞のものありますが、
『ラストレイン』の歌詞は私SKOK作詞です 
ただ、基本共同作業となっていますっ。


今回の出演陣は、皆様ハイレベルかつ
全組が全組全く違った音色ばかり
こんな面白いライブはなかなかないんじゃないかと笑
渋谷Crawlさんでお世話になっていた
DITA feat. MIZUHOさんや逢坂みのりさんは勿論、
Ryu&Yoshiさん初め実力派アーティストが盛り沢山でした!

そんなライブの模様を、Ustreamとニコニコ生放送で配信中です
Ustream→http://www.ustream.tv/recorded/20085501
ニコニコ生放送→
http://live.nicovideo.jp/gate/lv77111176 

ニコ生ではコメントも付いていますので、
放送時のダイレクトな反応も見れますよb
是非ぜひご覧くださいm(._.)m


そんなKCp、次回のライブは未定ですが
また絶対近いうちに皆様の前に登場すると思いますので、
是非ぜひ遊びに来て下さいね!
くららサァン共々、お待ちしています




Peace