あの王子が!! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

あの王子が!!

どうも、最近の生き方を考える機会が何かと増えてきたSKOKですこんにちは。
今はそういう時期なのかもしれないですねー。
とりあえずキーワードは”半年後”みたいです。


さて、先週土曜日はKステライブでしたが、
こちらのレポートは現在執筆中なので
今しばらくお待ちくださいあせる
でも、沢山の方に見て頂けたようで、
めっちゃ嬉しかったです!
会場も普段以上に盛り上がりましたしグッド!

そんなKステライブで
MCとして毎回お世話になっているあの王子が、
なんと今日の
『SKOK/kiddoの水曜げぇむしょう(?)』に
ゲストで出演します
!!

「どうもーどっかの王子です!バッサバッサ」
という自己紹介で一部のニコ生リスナーを虜にしている
クロノユウスケさんですが、
今日はご自身のコミュニティでも放送していた
『デモンズソウル』をげぇむしょうでプレイしますビックリマーク

私SKOKも個人的に遊んでいる『ダークソウル』
若干操作性には慣れてはいるとはいえ、
全く未知の領域。
今日は王子の導きの元、
頑張っていきたいと思いますグッド!


それでは本日20時~
ニコニコ生放送公式チャンネル、
K station Entertainmentでお会いしましょう!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv75975983





Peaceチョキ




iPadからの投稿