なんのげーむしよう? | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

なんのげーむしよう?

どうも、母親がアメーバピグを始めた事に驚きを隠せないSKOKですこんばんわ。
ネットサーフィンもまともに出来ないのにどうして始めたorz


さて、私SKOKなんとニコニコ生放送にて自宅放送も創めました!!
そのコミュニティ名も・・・
SKOK/kiddoのLive from 俺んち

$SKOK/kiddo's Blog ~奇種乃仔の見る物、聴く音、記す事~-Live from 俺んち

某ステージの王様達的なニュアンスを
大いに含んだタイトルとなっています笑

主な番組は、コミュ名通り音楽をLive and Directでお届けする
『SKOK/kiddoのLive from 俺んち』と、
毎週水曜20時からK station Entertainmentさんで放送させて頂いている、
『SKOK/kiddoの水曜げぇむしょう(?)』の子番組的立ち位置の
『SKOK/kiddoの何乃げぇむしよう??』
二番組となっていますパー

最近ビデオキャプチャを購入した為、
ゲーム放送をしたくて仕方がなかった昨今笑

今日は”一応”自宅放送では初のゲーム放送ということで
『SKOK/kiddoの何乃げぇむしよう??』をお届けしましたニコニコ
本放送前にプレ放送を行い、リスナーさんとの思案の結果
プレイしていくゲームは
『探偵 神宮寺三郎 灯火が消えぬ間に』に大決定!!

30分枠なので一回にあまり進めることはできませんが、
探偵モノのゲームで先が気になる展開となっていますパー
それ故に、是非ともお見逃しのないよう
欠かさずチェックをお願い致しますm(._.)m


勿論、『Live from 俺んち』の方も
雑談を交えた楽しい音遊びをお届けしていくので
こちらも是非、チェックチェックです!

どちらの放送も皆様のコメントありきで成り立っています。
見かけたら是非、お声掛け下さいねパー


そしてもちろん、
本放送である『SKOK/kiddoの水曜げぇむしょう(?)』もお忘れなく!
明日の20時から放送開始です。
今週ももしかしたら三国的な何かになるかも!?
またもや放送終了ギリギリでのボス撃破になるかも!?!?
どうなるかは生放送が始まってみないとわかりません。
是非ぜひ、ご期待下さい!!