D-Revo.にRainbow Wingsが登場! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

D-Revo.にRainbow Wingsが登場!

どうも、今日はもうタイピングしたくないくらいに文字を打ち続けたSKOKですこんばんわ。
手書きの原稿をワードテキストに起こす作業を、
2時間程続けてました・・・orz
僕はもう疲れたよ、p(ry


さて、怒涛のライブラッシュを経て月曜日、
『成田童夢のD-Revolution』
またもや参加しました!!

今回はK Station様でもお世話になっている
Rainbow Wingsのお二人をお招きしたので、
自分もお二人のカラーである
(佐々木由香さん)とオレンジ(涼城えみさん)を
身に纏って参戦しました笑

放送の内容はコチラ↓



今回はなんと番組史上初となる、
観客席満員御礼!!

お二人がゲストに呼ばれる事が発表されたのって、
土曜日のK-Station Liveが初出しくらいの勢いだったのに・・・
Rainbow Wings、恐るべし叫び
お忙しい中お越し下さったファンの皆様に、
心より御礼申し上げますm(_ _)m

番組開始前、打ち合わせ会場で一枚カメラ

さらに番組終了後に一枚カメラ

Rainbow Wingsのお二人
(佐々木由香さん、涼城えみさん)、
落ちこぼれメインMC:成田童夢と、
アシスタントの深雪理菜さん、
そして私SKOKでございます。

お二人とは普段はライブでご一緒させて頂くことが多いので、
”声優”という面でお話を伺う事が出来たのが
すごく新鮮でした。

そして何より今回の放送では、
出演者一同が早口言葉に苦戦する場面、必見です笑

個人的には、
ゲストのお二人が告知する際の決まり文句
同じタイミングで言えた事が
非常に嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ
(お邪魔してしまっていたら申し訳ございません;)

また是非ぜひ遊びに来て下さいね!!


そして次回放送はどうなるのか!
まだ未定ではありますが、
大方のビジョンは見えているので
続報に期待して下さいパー


そんでもって明日は水曜げぇむしょう(仮)!!
放送始まって以来の特番形式を組むので、
こちらも是非、ちぇっくちぇっく音譜
でございますm(._.)m

それではまた明日ーパー