出発前の準備中に | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

出発前の準備中に

恥ずかしながらもうウキウキ!
ということでSKOKですこんばんわ。
間もなく家を出ます笑

ここ一週間くらい、脳内が完全にスフィア色に染まっていました!
おろ、スフィアをご存じない?
前の日記でも何度も書いているのに?
これは勿体ない!!

ということで、そんな方はこちらの公式HPへドウゾ↓
http://www.planet-sphere.jp/main.php
先日参戦した武道館公演やその他の事はまた別の機会に書くとして・・・

今夜はコイツです!!

『LOVE BEAT』
日程:2010年11月28日(土)
時間:21:00-05:00
料金:MEN¥3000/1d WOMEN¥2500/1d
場所:渋谷camelot
http://www.clubcamelot.jp/modules/eguide/event.php?eid=262&caldate=2010-11-28

<出演者>
GUEST LIVE : 日之内エミ
MAIN DJ Ando / 嵐 / BE-ST / カルボラーナ / tk /MIYA
HIPHOP DJ @TK and more...
HOUSE DJ KAZUAKI and more...

こちらのイベントにて、きどいち!として参戦します!!
しかも、きどいち!初のCD音源『きどいち!Demotracks』も販売!
童夢は基本大阪に滞在してるので、
関東できどいち!のライブが見れることは滅多にありませんよー

さらにさらに、今回はゲストとして
m-floとのコラボで有名な日之内エミさんも登場します!
こちらもすげぇことになりそうですよーニコニコ

『LOVE BEAT』、今夜開催ですパー
「きどいち!のライブを見に来た!」と入口で言ってもらえれば、
ディスカウント取れると思うのでっ
お時間がある方は、是非あそびきにてくださいネ!