終わらない Shibuya night | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

終わらない Shibuya night

どうも、最近何故か食事を含む様々なインプットを拒否っている、SKOKですorz
今日は大分良くなりましたがあせる


昨日はロキ a,k,a, pyon氏とのミーティングのため、またもや渋谷に行って参りました走る人
なんだかんだ4時間強、一緒にやる予定のバンドの打合せから、
音響、特にDTM関連の話等々、ガッツリ話してきました!グッド!

かけそば一杯食べるのがやっとだった食欲も、昨夜は人が一緒だった為か、
食事はパスタ、場所を移してコーヒーにモンブランを食べれるようにまで復帰。
良くなってきてる兆候か?と思いきや、今日は朝食も残してしまいましたorz

それはさておきパー
こちらもなかなか面白くなってきそうです。
とりあえずは一回セッションに入ってみないとわからないところではありますが
良いモノを一つ形付けることが出来るように、頑張りますニコニコ

そして今日はこれから観劇です演劇
近所にあるホールに劇団四季の『55Steps』が来るので、見に行って来ます。
・・・と、その前に、レポート終わらせないと;
やってきます!!