楽しんでいこうぜ 人一倍 | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

楽しんでいこうぜ 人一倍

今日は赤坂で、きどいち!としてライブやってきました!
なんの告知もしないですみません!
しかも今後あるかどうかわからない、バックダンサーを率いてのライブでした!
その上そのバックダンサー二人組、世界大会1位なんていう超実力派!
そんでその片方はオリエンタルラジオのあっちゃんの弟さん
勿論そんな看板に負けず、めちゃめちゃ上手でした!

今日の動画ではありませんが、参考までに↓


単純に見た目だけでも上手いってのはわかりますが、
自分はダンスサークルに所属している為、
尚更違いがわかってしまうのです。
自分は補助専門なので、踊ったりしませんがあせる

そんな我が(?)ダンスサークルですが、来週金・土に行われる公演に向けて
皆必死で頑張ってます!
後ほど告知するかもしれませんが、我が大学の学生はもちろん
一般観覧も出来ますので、良かったら是非見に来ていただけたら嬉しいですm(._. )m


話は全く変わりますが、ライブ前に一人で入った"いわもとQ"というお店が
本気で美味しかったです!
宇多丸さんのラジオ『タマフル』で紹介されて以来気になってたお店でしたが、
本当にいろいろと"ありえないお店を目指"しているお店でした。
まだ都内3店舗ほどしかないチェーン店ですが、
もし見かけたら是非入ってみて下さい。オススメですグッド!