No Live No Rise | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

No Live No Rise

今日は六本木のIBEXという所で、
久々にソロでライブやってきました!

約10分間弱という短い時間の上、
ほぼ全員が初対面というアウェーの中でしたが、
なんとかそれなりに盛り上げる事ができました。

時間も18時半というかなり早い時間だったにも関わらず、
結構会場は埋まってて、お陰様でやりやすかったですっ。
お客さんがあったかい人たちばかりで良かった…。
最近出演回数の多いリョウ氏も来てくれたしグッド!

同じ出演者の中でも、特に海難法師氏はアツかった!
前回IBEXでライブやった時から注目していましたが、
今回はさらにかっこよくなってました。
三宅島出身のソロMCなのですが、
Nellyちっくな歌ラップスタイルで、
かつ歌も巧いビックリマーク
ノーエフェクトで普通に聴けるって、意外とすごいことです。
今後も注目し続けます!


ライブ後はリョウ氏と六本木ヒルズのBUTZというお店で、
夕食しながら音楽談義。
健康志向のいい感じのお店でしたキラキラ
話の内容も結構ディープだったり。
昨日のリョウ氏のライブのこともあり、またもアツくなってしまいました汗

さてさて、また明日…ってか今日から週が始まります。
二日後の水曜にはまたライブです!
頑張ります!!