マボロシのラップ&ギター vol.2 | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

マボロシのラップ&ギター vol.2

行って参りました、『マボロシのラップ&ギター vol.2』@赤坂BLITZ!!


いやぁ・・・すごかった

『Slow Down』でガッツリ盛り上がり、
『廻シ蹴リ』でヒップホップ熱がヒートアップし、
『日本の親父 昭和の親父』では去年亡くなった自分のおばあちゃん思い出して涙目になったし、
『ヒーロー』で勇気付けられ、
『あまいやまい』で瞬間最高サプライズ率更新しました;

ここまで短時間の間に感情がいろいろと動いたのは、人生で初かもしれません笑

各メンバーの方々のソロプレイにも大興奮したし
ゲストもMURO氏、DABO氏、KOHEI JAPAN氏、さかいゆう氏、Crystal Kay氏、そして椎名林檎女史!!(敬称略)
こんな豪華なライブはないでしょう。


開演前にはKREVA氏とSONOMI氏、ライブ終了後はマボロシのお二人からDJ JIN氏、Mellow Yellowのお二人、三浦大知氏、千晴氏などなど、多くの方々にご挨拶させていただきました。
・・あ、もちろんDJ Roniさんも!


本当、ここ数年間見てきてライブの中で、一番感動したライブでした。
まだまだマボロシは続いていくみたいなので、今後の活躍に期待したいと思います。
とりあえず、また1stアルバムから聴き直します笑