【シーボディ】VCスターターセット

 








↓アートメイクに関する過去記事、
19年2月 
上下アイライン、眉、唇の完成から約1年、
ヘアライン2回目から7ヶ月 



↓20年3月 
新たにアイシャドウのアートメイクを4回入れ
ヘアライン3回目をした1年後





上下アイライン、眉、唇の
完成から6年3ヶ月、
ヘアラインと

アイシャドウは5年たった現在、

写真は全て携帯の外カメラで撮ったもの


ヘアラインのアートメイクは
半年でほぼ消えて、
不自然に定着していた部分(上の写真の右側)も
3年でほとんど消えた、
プロの方に聞いたら
額は他の部分よりも油分が多いので
1年くらいで全部消えるものだそう、
韓国のルフェで入れたんだけども
不自然な部分に関して
わたしの額の皮膚の左右が違うからと
ありえない言い訳をされて
その方のことが信用できなくなって
長く持たないし
もうプロの方にお願いすることはないと思う。

眉やアイラインのアートメイクは
2年くらいで薄くなり
タッチアップが必要になる場合がほとんど、
10年以上持つ人もいるし
眉毛に灰色のアートメイクが残っている
おばあちゃんとかもいるので
どんなインクを使ったかや
入れた皮膚の層の深さによるみたい。



目はもっとしっかりと開いたら
アイラインで2重が潰れて
アイシャドウもほとんど見えなくなる、
下のアイラインが濃すぎるので
入れなければよかったと
後悔している。

眉ははみ出している毛を切ったり抜いたりして

さらに濃すぎる部分の毛を間引きした、

アートメイクもやっと薄くなり

明るめの眉が好きなので

6年たってやっといい感じになってきた。


オーストラリアのファーマシーの

コスメ売り場で売っている

まつ毛育毛剤を1年くらい使っているけど

効果があるか不明、

まつ毛に塗った後に

眉の毛が薄い部分にも塗っている。



唇は
オーバーサイズ気味にライン取りしてもらって
全体に2回色を入れて
今も健康的な血色くらいの色が残っていて
満足している、
一番痛かったのが唇で
しかも2回とも処方してもらった抗生物質を
飲んできたが
口唇ヘルペスができてしまったし
唇の色が血みたいな色になってそれが剥がれて
ダウンタイムも非常に見苦しかったから
もうしない




アートメイク前の写真を探してみた、
アイラインはこのさらに2年くらい前に
一度だけ入れた




↓メイクあり


↓下がアートメイク前の眉で
上は完成してから3ヶ月後、
2回目までは色が入らない部分があり
左右差がひどくて
3回目はものすごく濃く入ってしまったし
眉の毛の処理をまったくしていなかった

欧米では
ものすごく濃く眉を書く人が多くて、
すっぴんにこのくらいの濃さの眉でも
ジロジロ見られることはない。

眉って顔の中で一番印象を左右するが
こんなに濃く入れても
ストーキングはあったし、
モテたり敬遠されたり
舐められなくなったり
人の対応が変わったりは
多分なかったと思う。


涙袋の影と
クマ隠しのアートメイクをしている
ブログを見つけて
いいなと思った。



パートナーの腕のタトゥー除去と
顔のほくろ除去は
あれから何もしていない、
カテゴリーの
美容(アートメイク,肌と髪,タトゥー除去)から
それらや
わたしのヘアラインとアイシャドウの
アートメイクの経過についても
記事が読めます。

アートメイク除去についても
最近いろいろと調べているので
また記事にします。







↓猫が
新しい携帯ケースのストラップで
遊んでいた



↓ワイヤレスイヤホンを目の前に置いたら
前足で弾いて遊び始めた、
イヤホンの右側が調子が悪く
充電しない時があるし
ノイズキャンセリングが弱くなったので
今日修理に持って行った



↓この前
猫がとても大きな音を立てて
走って家の中に飛び込んできたので見たら
顔に土がついていて
毛の奥の方まで入り込んでいた


元気でいてね






↓そんなこと言われたら
もうしんちゃんにしか見えない爆笑






↓ファミリーマートのマークにしか
見えない国旗、
デザイナーや決定会議に参加した人達は
この国旗のことを知らなかったんだろうな爆笑









明日の午前中に採卵、
トリガー注射も昨夜したし
出来ることは全てしたにっこり










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット