KABA.ちゃんの動画が
おすすめに出てきた。



↓動画から、
やっぱり話し方がとってもうまいな〜







肌も髪の毛も手もとてもきれいで
54歳という年齢よりもずっと若く見える、

すらっとしていて

身のこなしも女性っぽかったし

声も馴染んでいて
生まれながら女性の声と言われても
違和感ない感じで
オネエではなく女性を目指して
いろいろと努力しているのがわかった。

鼻が小さくなっているのと左右差と
二重の食い込み具合と
下の歯が気になった(歯はいじっていないよう)。




性転換手術が2016年だそうで
その時のドキュメンタリーを
ずっと前に観たのを覚えている、
両親に女性になるための手術をしたいと告げて
手術して苦しいダウンタイムを乗り越えて
声を高くする手術もして

親に「一華」という新しい名前をつけてもらって
戸籍の名前と性別を変えた。






↓小さい頃から
自分は女の子だと思っていたそう、
小室哲哉プロデュースの
dosという3人組でダンサーとして
1999年にデビューして
かっこいいし
ダンスもキレッキレでうまくて人気が出た、
喋るとゲイであることがバレるので
喋らないように言われていたそう

ボーカルのタエコは
声が小さく音域がめちゃくちゃ狭いが
曲は耳障りがよくてクセになる感じで好き。

左上の写真の左が小室と結婚して子供を産んだ
アサミ、
目の下のポッコリが気になっていたら
離婚後のインタビュー動画では
目の下と上瞼が重いのと歯を治していた、
小室が華原朋美と別れたと公表する前に
小室からのアプローチで付き合い始めて
デキ婚して
でも出産後わりとすぐにケイコと浮気されて
離婚することになったから
彼女も小室に振り回された被害者。




↓KABA.ちゃんが
単独でメディケアに出て大人気だった頃、
安室奈美恵やSMAPなどのダンスの振付をして
振付師としての才能も評価されていた


↓どんどん派手になっていった





↓美容整形を受けたことも公表していて
写真がいろいろと出てきた




もともとの鼻が高くて骨っぽくて横幅もあり
男性としてだったらモテる鼻だと思うが
女性的な主張しない鼻にしたかったのかな
(わたしの鼻が整形後よりももっと小さくて
左右差がない鼻なので
元の鼻と交換してほしい)、
有村藍里さんが受けた両顎縮小手術も受けて
顔全体の糸リフトのビフォーアフターもあったし
写真を見ると豊胸もしている感じ、
本人いわく「いじっていないのは歯だけ」。

整形費用については、
性転換したすぐ後に
「性適合手術が150万円、声の手術が30万円」
などと公表したらしく、
現在は都内に中古の一軒家が買えるくらいの
額を使ったと話していたそうで
ある方は7000万円くらいになるだろうと
予想していた、
たくさん稼いでいるしいいと思う。

公演会の依頼が増えているそうで
性同一性障害の子たちの希望になるといいな、
健康に気をつけて
これからもがんばってください。






↓一時期テレビに出て美容整形のことを
話していたという紺羽院さん、
亡くなったそうだね

この方のことを知らなかったけど
美容整形界隈で有名人みたい、
この本の情報と写真しか出てこなかった。





パスポートも無事に更新できたし、

10年以内に
眉下切開と
目の下のポッコリの除去(脂肪再配置?)と
切開リフトをしたい、
美容整形は美の前借りなので
やりすぎないようにしたい。








明後日に
不妊治療医との予約がある、
一昨日書いた
検査結果が行方不明な件は
昨日2回問い合わせして
今日も問い合わせして
どうなっているかわからないので
明日の朝イチでかかりつけ医にまた電話して
まだ結果が届いていないようなら
受け直すショボーン

それだと
明後日9時の予約には間に合わない、
大きな病院の不妊治療部門なので
結果が全部届かないと
次に進めないとかあるかもで
そのせいで時間切れで治療が受けられなかったら
いやだ〜えーん