マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 







エアガンのようなものに
塩を入れてそれを圧をかけて飛ばして
蚊やハエを殺すタイプのソルトガン、
愛用し始めて一年になりおすすめで
周りにも好評です。

うちは暖かい季節は
風通しをよくするためにドアや窓を開けていて
わたしが夕方や夜に閉めるまで
ずっと開けっ放し、
ベッドルームは猫が入ってこれるように
少し開けた状態で寝るので
家中の蚊が夜中にベッドルームに来て
ほぼ毎晩どこかを刺されていたが
夜に天井や電気の近くを見回り
蚊を見つけ次第これで殺していたら
刺されることが少なくなった、
それまでは彼が殺虫剤をまきまくって
わたしは鼻がクシュクシュして
ケンカになっていたけど
殺虫剤を使う頻度がかなり減った。

蚊は小さいから1〜2発
ハエは3〜10発くらいで完全に仕留められる、
肌に撃ったら多分痛いが
血はギリ出ないと思う。






↓塩を入れるところ、
安い塩を使ってほしいけど
ピンクソルトの粒の大きさがちょうどいいらしい





↓彼の友達が2つ買って
1つくれたそうで
買ったサイトのリンク
↓これ

↓真ん中の
耳栓のフォームみたいなのを飛ばすタイプの
エアガンも家にある




↓実際に撃っている31秒動画、
アドレナリン出まくりでめっちゃ楽しいです


↓スーパーで
かぼちゃ1/4を買った直後に
彼母が大きいのを丸ごと1個くれた、
動画ではこれを撃ったけど
ちゃんと全部食べます







↓誕生日プレゼントをあげたお礼にもらった
ロクシタンと
クリスマスにもらったボディーショップのを
使い始めた
シャワークリーム(左端)が何かがわからないので
ググろう、
ボディーソープだと思って体を洗ったけど
泡立たなかったので保湿するものだったかも、
セットになっているものが
ニベアクリームをちょっと固くした
感じだったので
もう1つは洗うものだと思った、
ロクシタンの固形ソープは
ラベンダーのいい香りだった。

日本人の若い女の子の
誕生日パーティーに呼ばれて
後日お返しをもらった、
初めてなんだが
そういう習慣のある地方出身なのかな?





↓携帯電話の歴史
わたしは高2の98年から使っている、
だんだん小さくなっていったが
ある時期から大きくなってきたよね。



↓丸井が何かわからかい、
真ん中の2つは「オイオイ」って書かれている?

○Ⅰ○Ⅰ = 丸井丸井なの?

2026年に取り壊しなの?








今朝早くに
デイライトセービング(夏時間)が終わった、
早朝3時になる瞬間に2時になり
時間が1時間遅くなることで
それだけ秋冬の朝が明るくなる。


不妊治療クリニックから電話がかかってきて
水曜に看護師との面談を入れてもらい
その時に要望などを伝えて
いつ周期を始められるかがわかると思う。








【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事