最近、
副乳除去手術について何度も目にしたので
調べてみた
(わたしにはない)。

副乳とは、
胸以外に乳腺や乳首があることで
人によっては子供を生むと
副乳からも母乳が出ることもあるそう、
副乳だから放置してもいいが
腫れたり痛みが出たりしたら
他の病気の可能性もあるので
病院にかかった方がよさそう。

美容整形で「副乳の脂肪吸引」があるが
それはここで言う本来の副乳ではなく
脇の付け根に付いた部分の脂肪のこと。



↓副乳の写真、
右上は除去手術のビフォーアフターで
右下は副乳ができやすい場所







↓Botched という
アメリカ?の美容整形番組を観ていたら
副乳除去手術の動画があった





かなりふくよかな方だから
副乳もここまで大きくなったんだと思う、
ノースリーブや水着を着れないだろうし
ゴルフボールよりも大きくて
けっこう固そうだったから
ゴロゴロしそうで
生活に支障が出そう、
赤くなっているのはかぶれているのかな?






↓副乳を保険適用手術で除去した方の動画







↓田中律子さんが
ダウンタウンなうに出演して
半生をめちゃくちゃ明るく語って、
最後に副乳を見せていた



↓昔からきれいな方だった

田中さんの元夫は
渡部篤郎だと思いこんでいたけど
テレビ業界の裏方の方で
(渡部篤郎の元妻はリカコ)
できちゃった結婚で
出産後はずっとセックスレスで
仮面夫婦だったそう、
離婚後は沖縄に移り住み
今でもとてもモテるそう。






↓CHARAさんも
ダウンタウンなうに出演していて
観ていてすごく癒やされた、
1枚目が28歳の頃で
2枚目は50歳で
変わっていなくて
むしろきれいになっていてすごい




↓釈由美子さんのもよかった、
めちゃくちゃ整形顔だなと思ったけど
メイクとカラコンだと思いたい






↓新山千春さんが
水曜日のダウンタウンで
ドッキリに出演していた、
涙袋と唇と鼻筋を
特殊メイクでとても巧妙に作り
いかにも整形した風な顔になっていた









↓9歳で
母親の強い勧めで幅広二重に整形した子の
英語版の動画が出てきた

母親のはるさん(るっち)も
バリバリに整形していて
「元祖整形ママ」という名前で
Youtubeチャンネルをやっていて
動画がたくさんあがっている、
アメブロでも記事を書いており
子供の整形以外にもつっこみどころがたくさんで
アンチのコメントがすごい

この子(みっち)と
桜井野の花さんと
あとひとりの
整形に関する番組が
オーストラリアのローカルのチャンネルで
1ヶ月くらい前に夜遅く流れていて、
「日本人女性はこんなに見た目にこだわって
クレイジーだ」みたいな
取り上げられ方だった。







↓Vマーケットの真ん中あたりにある
新しいアート、
ダンボールに手書きなのかな、
雨の日が多いけど大丈夫かな?