今日は職場のクリスマスディナーだったので、
ちょっと長めに働いて
着替えてメイクしてから
何人かでレストランに向かった。



↓手前のパスタが芋虫に見える😱





すごくいい素材を使っている
イタリアンレストランで
野菜とかチーズとかとにかくおいしかった、
お酒は1杯だけ飲んだ。

デザートが出たのが9時半で
お腹いっぱいだし
ちょっと眠くなってきたので先に帰った。

強烈な香水の匂いがする女性が何人かいて
鼻がクシュクシュした
(うちの職場には超強烈なワキガの女性と
半乾き臭い男性が何人かいる)、
一緒にレストランまで歩いた中にも
香水臭い人がいてて
ディナーの席はその人の向かいだったので
後から来た人に席を譲るふりをして
別の席に移動した、
あまり親しい人がいないテーブルだったけれども
居心地よかったので
その人たちと今後も軽く話したりできたら
いいなと思う。

社員が80人くらいいて
ベジタリアンもいるから
場所を決めたり予約を取ったりするのは
大変だったと思う。





↓帰りにタウンホールが
ライトアップされていたのを見れた



↓昼間はこんな感じ、
実際はすっごく人が多い





↓フリンダース





↓マイヤーの今年のクリスマスウィンドーは
ディズニーらしい



↓Vマーケット付近



↓去年見たこれも
クリスマス前に復活した、
夜は光る




↓ハイヤットホテル




↓メルボルンのバスは電気ではしっているらしい






↓こちらのブログは
旅行者の方がメルボルンを訪れた時に撮った
写真をアップしていて
すっごく素敵に写っている