寒さと睡眠 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

今年の日本での夏休み、

この寒さは想定外びっくり


いつも飛行機から降りた瞬間に包まれるあのモワモワした空気を感じることもなく、

関東では「涼しい〜。」と思っていた。

父の住む東北に来てみたら、涼しいを通り越して寒い笑い泣き

前回はモーレツに暑かったし、ピラピラ薄々の洋服しか持ってきていないエプロン

飛行機内が寒いので1枚だけ持ってきた暖かい洋服を毎日来ている私爆笑

昨日は30度近くまで気温が上がったけれど、朝晩は涼しかった。

でも、今年も梅雨明けすれば猛暑日が続くようなので、

夏はこれからびっくりマークかな。。。


そして睡眠ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日本に来てしばらくは、疲れているのに眠れない状態で、ちょっと頭がボーッとしていた。

神経が高ぶってしまうのと時差ボケが治るのに時間がかかるのが原因かな凝視

ここ最近は朝4時頃に目が覚めてしまう。

その後に眠れないことが多くて。。。これは更年期障害かチュー