娘の偵察とドライブ | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

今日から5日間、娘はカフェでお仕事コーヒー
体験学習なので無償、お友達と一緒。
自分で見つけてきた場所。

今日は長男がお休みだったので、
午前中にそのカフェへ。。。
ララちゃんと娘はお揃いのTシャツを着せられていた。
ララちゃんはここで働いているかのごとく、
テキパキと「何にいたしますか?」と聞いてきて、
注文するとレジに何やら打ち込んで、
「お支払いはカードで?Swishで?」と臆することなくすすめていく。
娘はそんなララちゃんの様子を見ているだけ爆笑
お店の方に「あ、お母さんですか?」と聞かれた。
モンスターと思われたかな爆笑
それにしてもララちゃん、お化粧もして背が伸びてスラリ、お母さんそっくりになってきた。
高校生に見える〜。
1歳の頃から知っているので、成長ぶりに今更驚くわ〜。

長男はカフェで朝ご飯。

私はカプチーノとクロワッサン。

帰ってきた娘に聞いてみると、ランチにたくさんの人が来て片付けが大変で疲れたと言っていた爆笑

その後、長男と3時間ドライブ車
免許取得を目指して練習/特訓中。
と言っても、運転が苦手な私は助手席に座っているだけで、教えることは殆どない笑い泣き
私より全然上手だよ爆笑
私はいつも同じ場所をグルグル運転しているだけ〜アセアセ