朝活サウナで井戸端会議 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

今日は仕事が休みだったので、朝活サウナへ。


しばらくすると、パパ友がやってきた。

今日も色んな話しをしてくれたわ〜爆笑

最近は、音楽活動に忙しい。

頭の中でモヤモヤしていることを音楽にして外に出すと、最高な気分になるんだとか。

家系的に音楽の才能があるらしい(自分で言ってた爆笑)。

それから、学校のこと。

以前、グミビヨーンに似せたドラッグの注意喚起があって、「犯人は、Vapeを売っている店の息子だ。」って。

「あの店はもうすぐなくなる。」とも。

そのお店は、私が注文する米の受け取り場所だった〜。

「Vapeをやっている中学生がいるから、学校に連絡入れといた。」などなどよく知っている。


でも今日一番衝撃的だったのは、

元奥さんが今刑務所に入っているということガーンガーン

ドラッグ絡み。

子供たちが赤ちゃんの頃、母親学級が一緒だった。

保育園が終わる頃に、別の人と会っているのが原因で離婚したけれど、その人がドラッグをやっている人だったらしい。

薬物依存は本当に恐ろしい。

周りの人も不幸にして、V君(パパ友の息子)も重い気持ちになるだろうなって考えたら悲しいタラー


サウナ後のスムージー。

ビール用のグラスで飲みにくかった爆笑