今年初めてのセムラ | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

こないだ、職場でミーティングがあり、

A君が「フィーカは何がいい?」と聞いてきた。

私は正直に「セムラがいいな。」と答えた。

再びA君が「他の人は何がいい?」と聞いたけど、

誰も答えなかった。

心の中で「セムラに決まりだな。」キメてる

 

そしてミーティング。

あーでもない、こーでもないとフィーカだけが楽しみなミーティング泣き笑い

そこへA君が遅れて登場。

 

「はい、どうぞ。」と私だけセムラ。

他の人はシナモンロール。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

え、なんで、私だけ?

食べにくい。。。

A君に「セムラで嬉しい?」と聞かれたので、

「とっても嬉しいわ。」と私。

セムラの値段はシナモンロールの3倍。

2個入りだったので、Pちゃんもセムラ。

 

なんか不思議な雰囲気のまま、

セムラをとっても美味しく頂いた爆笑

 

職場では 言ったもんがち 初セムラ

 

今年のマルディ・グラは2月13日。

この日は私だけシナモンロールになったりして爆笑