野外博物館 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

セレモニーの後は、野外博物館へ移動し、

Tさんの思い出を語りながら、お茶やケーキを頂いた。



夫のいとこと15年ぶりくらいの再会をして、

お互いに子供たちの成長に驚くばかり。

また、夫が小さかった頃に会ったきりで全然覚えていなかったかなり年齢が上のいとこにも会って、

こういう機会ではあるけれど話ができて良かったかなと。

奥さまのUさんとも久しぶりで、

遠くからまさか来てくれるとは思わなかったと喜んでくれた様子。


すっかり暗くなったVästerås 


ハートがいっぱいの通り。
なぜかパトカーがいっぱい。何かあったのかなはてなマーク


帰宅したのは23時頃。
子供たちは朝出かけたたときは寝ていたし、
帰ってきたときは長男だけ起きていた。
こんなに長い時間留守番してもらうのは初めてで、
でも長男が頑張ってくれてキッチンも片付いていたし100点拍手
次男だけ翌日の朝、「寂しかったよ。」と言ってくれたけど、また留守番お願いできるなと思っている爆笑