Premiership Rugby Final | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

プレミアシップ ラグビーもいつの間にかファイナルラグビー

ロンドンまで見に行きたかった〜。
 
ファイナルは、
サラセンズ対セール シャークス。
 
 
 
35―25でサラセンズが6回目の優勝キラキラ
 
Just Stop OilのTシャツを着た人がピッチに乱入して試合が一時中断されてしまったけどもやもや
Tom Curry選手が、乱入者を追い出すのに一役買っていて、格好良いわ~ハート
兄弟のBen Curryは足のケガで観客席にいたけど、この二人は絶対に性格が良さそう。。。
 
 
抱き合って喜ぶサラセンズの選手たち。
 
サラセンズのファレルとセール シャークスのフォード。
イングランド代表では良いコンビだったなぁ。
 
 
この選手は大丈夫なのかガーンガーンガーン 誰か~、手当を~!
 
 
United Rugby Championship(アイルランド、スコットランド、ウェールズ、イタリア、南アフリカの16チームで構成) もファイナルで
南アフリカのStormersとアイルランドのMunsterの対戦。
14ー19でMunsterが優勝キラキラ
 
 
Heineken Champions Cupで優勝したStade Rochelaisはフランス、
アイルランドも南アフリカも秋のワールドカップで大活躍すること間違いなし。
ニュージーランド、オーストラリア、アルゼンチンといった強豪国も出てくるし楽しみ~!
日本対アルゼンチンの試合はいつだろう。。。いまから有給申請しとこうかな。。。爆  笑