今日は母の日。 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

5月最後の日曜日、

スウェーデンでは今日が母の日ラブラブ


今日は仕事だったので、

帰宅したらスーパーでプレゼントに貰ったチョコレートケーキを食べるんだと思っていたら、

夫がプリンセスケーキを買ってきてくれた。



チョコレート部分に、母の日と書いてある。
この部分を私がいただきっ爆笑


お花はお花屋さんからのプレゼントラブ


ちなみに父の日は11月の第2日曜日。

長男に「こどもの日のお祝いをしていないよ。」と指摘されてしまったてへぺろ
忙しくて(言い訳)すっかり忘れていたんだ。。。

娘から刺繍のプレゼント爆笑
学校の授業でクロスステッチを習ってきたなので、早速実践したのかなラブラブ