皆様おはようございます!






ぐぐぐっと、寒くなりましたね。





ということは、冬が少しずつやって来ているという事ですね(;_;)





むむぅ。。。




寒いの嫌いです。






なんて、ネガティブな入りでしょうか(笑)





では、2017秋の新作です。


さつまいものヴェリーヌです。
これでもかって言うくらい、さつまいもづくしのケーキです。
構成は、下から順に、
・さつまいものブリュレ
・黒糖のジュレ
・焼き芋
・さつまいもクリーム
です。 どれもさつまいもではありますが、一つ一つ食感や甘味が異なり、色んなさつまいもの表情が一つのグラスにバランス良くまとめてあります!  さつまいも好きにはたまらないと思います。   11月頃までの期間限定となりますので是非お試しください(^-^)




今日は、こんなとこでしょうか(^-^)
あしばやに退散。。。。

サササーッ


皆様のご来店お待ちしております!

                                                                    桜庭 

パティスリー・ウールーグー
東京都荒川区東尾久3-35-9
03-6327-9522