皆様、こんばんは。





良いですね🍒

夏ですね🍒

最高です🍒

やっぱり夏が好きです(^-^)




という事で、2017夏の新作ケーキのご案内です(^-^)





まずはこちら。


ピーチライチです。
構成は、下から順に。
・フレッシュな桃を白ワインと桃ジュースで コンポートにし、そのシロップをそのままジュレにした物
・ライチのムース
・桃とライチのソース
です。    濃厚ですが、ライチの爽やかさと、
桃の優しい甘さが絶妙なグラスケーキです。
(白ワインが入っているので、お子様はお控えください)




続きまして。


お米と白ワインのヴェリーヌです。
構成は、下から順に。
・パイナップルクリーム
・お米のパンナコッタ
・白ワインのジュレ
・グレープフルーツの泡  です。
ウールーグーでは珍しい4っの味の組み合わせになります。   お米の食感がなんとも楽しいグラスケーキです。(こちらもお子様はお控えください)





続きまして。


エキゾチックです。
構成は、
・パイナップルマンゴーブリュレと同じ組み合わせのガナッシュ(センター)
・ココナッツムース( 外側 ) です。
これぞ THE 夏のケーキという感じです。
南国感に包まれた優しい甘さのケーキです。




それと。
新作ではありませんが、夏期限定のケーキ達です。


メロンキウイです。
メロンソーダのようですね(^-^)
下から順に。
・フレッシュキウイソース
・メロンムース
・メロンのジュレ  です。
メロンの優しい甘さと、キウイ独特の酸味のバランスがちょうど良いグラスケーキです。





それと。


涼  (りょう )です。
・ライムムース
・キウイムース
・プラリネフィユティーヌショコラ(ザクザク食感)    です。
見た目もお味も、超サッパリとしたケーキです。   



これで2017夏のケーキ達は、全員揃いました! 
いよいよ夏本番。

皆様のご来店お待ちしております!

                                                                  桜庭


《  お知らせ  》
来月末、厨房拡張工事を予定しております。
それに伴いまして、正社員一人、アルバイト一人を募集いたします!
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。


パティスリー・ウールーグー
東京都荒川区東尾久3-35-9
03-6327-9522