>>>3年と9ヶ月のありがとう②。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba



{462DCD57-5EE7-4FF0-AACE-2E529969D948:01}

その2です。はい、長くてすみません(笑)


スタンドフラワーもたくさん!
いただいた中で
いままでで一番多かったよ✨

ALLOVERファンの皆さん。
{8BD07FCD-DE63-447D-B45C-781AA991D4F1:01}


そしてCANDY GO!GO!のファン(キャンディスト)の皆さん。
{E19B6432-B0D7-4616-9A20-2B32240851C0:01}


TEAMゆんの皆さん。等身大パネルつき(笑)
{09CF7F1E-BB86-4943-90E0-6A833E67C9F9:01}


そしてファンの方と、台湾でお世話になった
関係者の末次さん。
{5551AAB2-4D55-46E8-95A8-3E2AB0CC4E62:01}

たくさんのお花、本当にありがとうございました✨



そして答辞を読ませていただいてほんとに
泣きそうになってしまったのですが、
しっかりしたくて、泣かないぞって気持ちで
答辞させていただきました。

{A9452F73-BAA4-47AF-988E-43BD2EE68158:01}

みんなにも、気持ち伝わったかなあ?
言葉じゃ表しきれないほどの感謝があるのです。

もちろんこのALLOVERの参加を
許可してくださったうちの社長が
いたからこそ参加できてるわけで。
ほんとにたくさんの経験をさせて
いただける場所でもありました。

たくさんの出会いもあったし別れもあったけど
ひとつひとつが積み重なっていまがあるのです。

出会えて経験したことすべてに感謝してます。
わかってる?いまこれを見てるあなただよ?
またどこかでオーバーオール姿の関根が
みれると思うのでまた会いに来てね?


これからはCANDY GO!GO!1本で
精一杯活動していきます!!
メジャーという地で戦っていきます!

戦いはこれから。

みなさん本当にありがとうございました。

2016.01.28 ALLOVERキャプテン TEAMα
関根ゆみ

{D1FC7B33-17AA-45C9-8AE6-C33C74AACBC6:01}



{6C1DDF19-FB2E-447C-85B6-DF327C505D07:01}