>>>3年と9ヶ月のありがとう①。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

{4FE9F7E4-B093-45F3-A540-1D58FD83877C:01}


昨日は関根ゆみのALLOVER TEAMαとしての
最後のステージでした!そう卒業公演ですね。
3年9ヶ月あっという間の期間でした。



メンバーともたくさんお写真とりました✨

リーダーのゆめ。
これからはゆめが引っ張っていくんだよ、
いままでもたくさん頼ってばっかのキャプテンでしたが、これからもゆめらしくALLOVERを守っていってね。
{8E958DBC-85F3-435C-A113-EAB647889707:01}


みなくる。
みなの天真爛漫な感じがとても好き。(笑)
でもすごく気が使えて隣の席も多かったね。
これからも仲良くしてね。
{3D8B8C65-F4AC-4EFA-A7A9-7508035C5B72:01}

みく。
みくはいつもみんなに頼られてるイメージ。
もちろん私も。(笑)いつもありがとうね?
そして温野菜いきましょう、ええ、いきましょう。(笑)


{18DC05A5-EEAD-4D92-B179-C8053F9FFC27:01}


ありにゃん。
最後のプレゼント、大切に使ってね。(笑)
ありにゃんのふわふわしたキャラがとても
好きだし癒されます。もちろん真剣なときの
ありにゃんもね。先輩メンバーの
仲間入りだとは思うけどありにゃんらしくね。

{563551DF-5F79-4EFD-8F15-20A344B0CA4F:01}


ちゃんえり。
ちゃんさんは、プライベートでもご飯行ったり
いろんな話したりしてるね。昨日もたくさん
話してかけてくれてありがとう。
卒業してもまあ、ご飯いくでしょ?(笑)
関根はちゃんさんの真面目な性格が大好きだよ。

{A1653E86-8E7A-475A-AE38-61EC65D51B9D:01}


まりん。
いまさらだけどレギュラーおめでとう!(笑)
まりんはTHEアイドルって感じでなにをしてても
可愛くておとなしくて清楚で…
これからもそんなまりんでいてほしいです。

{C2E0B315-E20A-4D37-873A-83C27FE4E226:01}


しゅりちゃん。
しゅりはALLOVERnxからあがってもう数ヶ月かな?
隣に座った時びっくりして泣かせたこともあったね。(笑)
でもあたしそんな怖くないよ!(笑)
これからもいつでも話しかけてきてね。

{61D201F0-D238-4C3B-B0D7-40E87953E069:01}


ことみん。
ことみんはね、昔から思ってたんだけど
顔の系統似てると思うんだよね。本人にも言ったけど(笑)
ことみんはみんなといつも仲良くしてるから
これからも先輩後輩問わず仲良くしてね。
{57696E0E-9564-4239-B738-09018EFF5F20:01}


そしてALLOVERレジェンド。
渡瀬純!!!!!!!

関根はもうじゅんじゅんがいないと
だめなんです(笑)わたせきねは不滅です。
真面目なじゅんじゅんも、
ちょっとふざけてるじゅんじゅんも大好きなのです。
これからもわたせきねよろしくね?
{D509274F-581E-475F-ADB9-38483B1AD2FB:01}


杏奈!右後ろに地味に優奈!(笑)
出会った頃は杏奈はまだ中学生でしたね。
優奈なんか小学生………
それがもうこんなに成長して、、
お姉さんは嬉しいです。
いつも楽屋であうと優奈と一緒に
「あ、ゆんゆーん!!!」って言ってくれるの。
実はすっごく嬉しかったり。
これからも関根の可愛い妹的存在でいてね。

{5FCC59AF-B947-4DAB-9137-4C548A2F9D48:01}


ナンシー。
ナンシーは同い年でもあり、落ち着いたナンシーにたくさん頼ったり真面目な話もしたよね。
ナンシーの歌声が好きです。落ち着きます。
なのでこれからも関根のことかまってください。(笑)

{13346FED-D149-4674-9A62-161B95F56DF3:01}


はるちろ。
安定のインザスカイ。
はるちろとは好きなアーティストさんが同じだったり、いろんなお話したね。はるちろの目ん玉なくなる笑顔が好きです。また一緒にインザスカイしてくれますか?
{F90A3048-9CC5-468E-9E32-E1101FE44C83:01}


なっちゃん。
昨日はasfiさんとして出演してくれてありがとう!
なっちゃんとはALLOVERでもたくさんはなしたしもちろんこれからも基ユニットで被ること多いと思うからこれからもよろしくね。

{1EB70197-56DC-4C28-BFCE-D6E3AF0606AF:01}



メンバー他にも居たんだけど、
本当は全員とお写真撮りたかったんだけど
時間的に撮れなくてごめんなさい(T_T)

また現場で被ること多いと思うから
そのとき撮ろうね(。-_-。)


そして昨日出演してくださった
ANNA☆Sさん
asfiさん
スプリングchu♡bitさん
加藤ありささん
CANDY GO!GO!

本当にありがとうございました!!!

そしてCANDY GO!GO!。
関根のために出演してくれてありがとう!

時間ない関根を気にして
「コンビニでなにかいる?」とか
声かけてくれて帰りには
メッセージ置いていってくれて。
本当にありがとう!
メンバーの支えがあったから
両立できたと思ってます!!
最初から最後まで見届けてくれてありがとう。


そして関係者のみなさん。
3年9ヶ月本当にお世話になりました。
立ち上げ当初から参加できて本当に幸せです。

定期公演でお世話になった
TwinBoxAKIHABARAのスタッフのみなさん、
DESEOminiのスタッフの皆さん、
そして卒業公演でお世話になった
渋谷DESEOのスタッフの皆さん。

本当に素敵な時間をありがとうございました。




その2に続きます。