>>>4位というありがたみ、重さ。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

{EDB36393-387F-4ED8-BC4F-3E463D571535:01}



本日のメジャーデビューシングル発売日
CANDY GO!GO!ですが、
オリコンデイリーランキング
4位をいただくことができました!


CANDY GO!GO!史上最高順位です!!
本当にありがとうございます✨✨

みんなで4位ぽーず。(笑)

{A1AE81B1-A52B-4721-87FB-7C597297D5A3:01}


今日はメジャーデビュー日ということで
いつも以上に気持ちが入ったといいますか、
電車にゆられながらいろいろと思い出したりして
現場へ向かいました。



デイリーランキングは今日の夜知ったのですが
サイトに何度もアクセスして
今日のデイリーランキングを待ってました。(笑)


デイリー4位。見た瞬間外で大騒ぎしてしまって
周りの目がこっちに集中してしまい、、
でもそれどころじゃなくて嬉しくて嬉しくて。。
なかなかなれない数字だってわかってるからこそ
本当に嬉しくて。
いままでの記録を更新できたこと、
みんなにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のインストアもたくさんの方に
会いに来てもらえて嬉しかったです。

ミニライブで一曲目があたしが作詞した
「ヴァイオレット」だったのですが、
歌詞といまの気持ちが一致しすぎて
こらえてたのですが涙が
止まんなくなってしまいました。

「輝く未来があるのかと?」
なんども自分に聞いたこと、
「これが現実ということが」
本当に悩んだ時期もありました。

こうやってこの6年間
みなさんに見てもらえる機会を与えてもらって
CANDY GO!GO!がここまでこれました。
6年間で出会った皆さんはたくさんいます。
いままでの出会いがあったからこそ
私達はここにいます。
 
もちろんこれからもたくさんの人に
CANDY GO!GO!を知ってもらいたいし
CANDY GO!GO!を好きになってもらいたい。
応援してくれるみんなにもっと応援してもらいたい。


一万枚目標。最後まで諦めず
私達らしく向き合っていきたい。
1/24までの枚数がウィークリーに反映されます。
1/24まで日にちは少ないですが
みなさんの力をかしてもらいたいです。

こうやってみなさんのおかげでCANDY GO!GO!は
活動できてるんだなと改めて感じました。。
本当にありがとうございます。

初心の気持ちを忘れずに、これからも
力強く活動していきたいと思います。




みんなありがと。
{EAEB16E2-073C-4FE5-8C00-329A8F6EA699:01}