>>>メジャー前夜。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

{8FCF9387-4C80-475E-8677-9DBF3B46D7C4:01}


今日はCANDY GO!GO!メジャーシングルの
フラゲ日ということで
SHIBUYA TSUTAYAさんで私服インストア!

きてくれたみなさんありがとうございました🐰


{9D007BFE-F4AF-47B5-83A3-AF2D95B58FBA:01}

なんかやっぱりこうCDを手にすると
すごく実感わくし、嬉しい気持ちにもなるね。


{88D5B160-058F-48D0-A736-B3ED1EC8DCA3:01}

SHIBUYA TSUTAYAさんのCDコーナーにも
CANDY GO!GO!のポップがあって
本当にありがとうございます✨✨


さて、メジャー前夜ということで。。
いろいろと思うことはありますが、
やっぱり6年間こうやって活動してきて
もちろん辛いことや苦しいこと
泣きたくなることだってたくさんあったし
もちろん楽しさや幸せをこの6年間感じてきました。

そしてやっとの思いで明日メジャーデビューです。
正直ひとりひとりが上を目指していかなければ
これから先はないと思います。

良い部分ももちろんたくさんあるし、
でもひとりひとりの成長できる部分って
まだまだたくさんあると思ってる。

今回もたくさんメンバーやスタッフさん
みなさんと話し合って
こういうシングルにしたい。リリースにしたいと
みんなで作り上げてきたものになってます。

あたしたちの目標は1万枚。
1万枚をこえればまた新しいの何かが
見えてくるとずっと信じてここまで
やってきました。もちろんこれからも。

たくさんの人にこのCDを手に取って
聞いてもらいたいし、見てもらいたい。

そしてリリースの最後の最後まで
みなさんに支えてもらいたいです。

こうやってメジャーでCDが出せることも
みんながいてくれたから。ありがとうございます。


明日からもたくさんインストア
リリースイベント行われます。


最後まで悔いなくリリースイベント
走りきりたいね(。-_-。)✨✨

1日でもいいので会いに来てね?