粋なサービス | 分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

人生は自作自演のドラマ。決断の時それは分水嶺。流れ着く先に幸福と富の願いをこめて

動物園号の続きです。





写真撮影に群がる群集の中に乗務員の姿もある。
はて・・・?





白い制服で正装した車掌さん。
がしかし、制帽はお子ちゃまの頭にあり
パパが記念撮影中。

そして!





運転手の制帽を今度はパパが被り二人そろっての記念撮影!

乗務員の粋なサービスに見ている俺も嬉しくなり幸せな気分に。

この父と子は最高の思い出だろう。

お子ちゃまの将来は運転手?
それとも車掌さんかな?



Android携帯からの投稿