☆レッスンとKaiくん♪☆ | *Pumehana*

*Pumehana*

神戸市西区寄りの垂水区*学園都市の自宅にてポーセラーツ&グルーデコサロンをしております!!
のんびりペースですが、サロンのことや育児のこと、主人のDIYや愛犬Kaiくんのことetc...日々のことをUPしています♪

今日は、カップ&ソーサーの仕上げをしにMちゃんが来てくれましたドキドキ

たくさんお喋りしてとっても楽しい時間でしたラブラブ


緊張の金彩にひひ







そんなレッスン中の。。Kaiくんしっぽフリフリ


一通り一人で?一匹で?遊んだら定位置へしっぽフリフリ




太陽がぽかぽか晴れ床暖がぬくぬくの窓際でおくつろぎです音譜


床にぺったり寝転がってひっくり返って寝ておりましたよぐぅぐぅ

キャンキャン賑やかなんですけどね~癒しですラブラブ!


Mちゃん今日はありかとうございました~ドキドキ

と~っても頑張ったセットで使える作品合格仕上がり楽しみにしててね~ラブラブ




******************************************************************

ポーセラーツ&ポーセリンアートサロン *Pumehana*

ベル新規生徒様募集中ベル


*教室のご案内 → ☆☆☆

*1月レッスンスケジュール → ☆☆☆

*12月レッスンスケジュール → ☆☆☆

*体験レッスンについて → ☆☆☆

*レッスンポリシー → ☆☆☆

******************************************************************


ランキングに参加しております音譜

クリックして頂けると励みになりますDASH!

  ↘