☆今日のレッスン☆ | *Pumehana*

*Pumehana*

神戸市西区寄りの垂水区*学園都市の自宅にてポーセラーツ&グルーデコサロンをしております!!
のんびりペースですが、サロンのことや育児のこと、主人のDIYや愛犬Kaiくんのことetc...日々のことをUPしています♪

今日は初めましての生徒様がいらしてくれました~クラッカー

私、嬉しくて嬉しくてDASH!


A様ラブラブI様ラブラブ

*Pumehana*を見つけて下さり本当にありがとうございましたドキドキ





初めてのポーセラーツとっても楽しいと言って頂けて、私もすごく嬉しかったですラブラブ


1歳のお子様もご一緒でしたが、な・なんとお昼寝タイム~始まりママが作業終わったと同時くらいにお目覚めという目!!

お利巧さんすぎてビックリです!!

そして、目覚めたらご機嫌さんでニコニコニコニコ

可愛すぎて癒されましたーラブラブ!


お二人ともにスクエアプレート作られましたが、可愛いドキドキの連発でしたよ~ラブラブ



途中私のハプニングもございましたが。。。叫びDASH!I様すみませんでしたあせる

お二人ともすごく集中して丁寧に作られましたねラブラブ



出来上がり楽しみにしていてくださいね音譜


A様ラブラブI様ラブラブ今日は本当にありがとうございました~ラブラブ




ポーセラーツ作る作業はとっても楽しくて、仕上がるとすごい達成感があるのですが、焼成後の完成でまたものすごく感動するんですよ~アップ

そして自分の作った作品に愛着が~ラブラブ

たくさんの方にこの楽しさ体験して頂きたいですラブラブ


ベル1月のスケジュールUPしましたにひひご予約お待ちしておりま~すリボン

↓

↓


******************************************************************

ポーセラーツ&ポーセリンアートサロン *Pumehana*

ベル新規生徒様募集中ベル


*教室のご案内 → ☆☆☆

*1月レッスンスケジュール → ☆☆☆

*12月レッスンスケジュール → ☆☆☆

*体験レッスンについて → ☆☆☆

*レッスンポリシー → ☆☆☆

******************************************************************


ランキングに参加しております音譜

クリックして頂けると励みになりますDASH!

  ↘



にほんブログ村