ありのままの自分で生きよう
 
わくわくすることをしよう
 
今すぐ勝手に幸せになろう
 
 
 
 
 
エネルギーの仕組みを理解した。
どうすればいいのかは分かった。
 
 
なのに、なかなか苦しさを抜けられない…。
 
 
 
 
 
 
そんなあなたに朗報です。
 
 
 
 
 
 
自分らしさが分からなくても
わくわくを探さなくても
 
 
簡単に自分の幸せに辿り着く方法があります。
 
 
 
 
 
 
 
それは…
「ずっと楽でいる」と決めること。
 
 
 
 
 
 
だまされたと思って、今日1日
 
「ずっと楽でいる」
 
という言葉を
自分に染み込ませてみてください。
 
 
 
 
 
 
何をする時も
何もしない時も
 
 
全ての瞬間、
「楽でいる」
ことに意識を向け
 
 
「どうすると楽でいられるか?」
「どっちが楽でいられるか?」
 
 
で、存在してください。
 
 
 
 
 
 
「楽でいる」ということに
抵抗感がある人は
 
 
自分の望みに目を向ける
ところから。
 
 
 
 
 
 
 
私自身、これまでに様々な
気づきと癒しと再設定を経てきましたが
 
 
「がんばらねば」という修行モード
体に染みつき抜けきらなかったんです。
 
 
 
 
今週は、この部分について
たくさんの気づきがありました。
 
 
長かったトンネルの、最終局面。
 
 
最後の仕上げが、この
「ずっと楽でいる」だと感じます。
 
 
 
 
 
 
「ずっと楽でいる」を体感すると、
ありのままの自分がわかる
自然とわくわくの中にいる。
 
 
今日1日、意識を向け続けてみてください。
実験です!笑
 
 
何か気づきがあったら、
コメントやリブログで教えてくださいね。
見にいきます!
 
 
 
 
 
 

 

 

宝石ブルーありのままの自分で望みを生きる!

 内観スキルを身につける79日間 

 右矢印 『一生使える自己対話力を養う講座』

  ※お申し込みは6/30まで!

 

宝石ブルー苦しい思考グセを手放し望みを生きる私へ 右矢印『 内観セッション』

 

メール無料メール講座

✨【自分らしく幸せに生きるための7つの教え】✨右矢印 登録はこちらから

 

クラッカーSNSのフォローも大歓迎  旗Instagram 旗threads