2024年5月28日


セルトラリン282日目(25mg→50mg→25mg)


こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


今日はすごい☔️でしたねー💦

関西の方はもう☔️止んでますが

関東の方は今が凄いのかな??💦


今日は午前中🏥精神科受診だったんやけど

☔️が凄すぎて💦

🏥に電話して予約変更して貰いました。



午前中はおチビとダラダラ過ごして(笑)

3時頃に旦那さん帰宅して~

午後から🏥行く??

となりまして、まぁまぁな☔️だったけど旦那さんの運転なので行ってきました🚗³₃

お薬は変わりなく💊

ただ 最近また朝セルトラリンを飲んだら凄い眠くて。

生理前だからかもしれんけど……

先生に相談して朝のセルトラリンを夕食後に変えて貰いました。

明日からセルトラリンは夕食後💊

眠くなっても夜やからええかなと😆

間違って朝飲まないようにしなきゃ(笑)