2024年5月19日


セルトラリン273日目(25mg→50mg→25mg)


こんばんは🌙*゚🐈‍⬛✨️


今朝はめちゃくちゃ早起きして💦

☔️が降る前に旦那さんと🐶散歩行ってきました!



その後ららぽーとへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

高速乗って行くんですが何故か今日はザワザワしちゃって💦

ん~🤔 なかなかおさまらない。

パニック😵‍💫🧠まではいかないけど

このザワザワ気持ち悪いんよね……

久しぶりに頓服💊飲みました😅

楽しいショッピングが今日はとても疲れた(笑)

ま。そんな時もあるわな~( ᐙ )


治安の話。

最近お肌の治安がほんとに悪くて(><。)

くすんでるしガサガサやし吹き出物はポツポツ出来るし……

お化粧💄してもいまいちのりが悪い🫠💔

なので気になってた美容液使ってみた!



インスタでよく見かけるユンス!

定期購入になるから、まずはメルカリで2週間分購入。

5日位使ってみた感想……めちゃくちゃ良い!

ニキビ跡の赤みも引いてきて、くすみも少し解消されてる!

ガサガサもなくなって(⊙⊙)!!

めちゃくちゃお肌の治安良くなりましたꉂ🤣𐤔

アンレーベルのクリームもなかなか良い︎👍🏻 ̖́-

ドンキで¥500で売ってて即購入(笑)

最近スキンケアをサボり気味だったので😅

これからはサボらずやろう😅

🐶散歩もね(笑)